Selfish angel
 
Important
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


頭わるし・・・・

アンジェラァ~~~!(号泣)
今日も元気に変態な管理人です。
はぁ、すごく身近な幸せに気が付こうと真剣に思ったっす。ハイ。
しかし幸せになる為には腹拵えをしないとダメなようで、今若干幸せではないようです(ぐぅ~~)
それに眠い。
疲れた。
明日仕事嫌だ。
足痛い。
………………ふふ。
幸せを感じる感情より欲求第一の自分には、もっとお勉強が必要のようです、ハハハ~ン(*´Д`ノ)ノ


あ、先日新宿のライブハウスに初行ってきました。すごいっすね、世界が。
何か変な感じでした、歌い人が歌う自分達の歌に、聞き人が感じ、共感して思いを重ねる。それが不思議で不思議で頭がパンクしそうだった、前まではそんな考えをせずにただ音楽を感じてたけど、今、邪魔な感情や考えがソレを考えさせてわからなくさせるみたいです。

頭が悪いのはやっぱし困るのぅ。



6月4日(日)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自分 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)