Selfish angel
 
Important
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年2月を表示

女王様!!

やりました!女王様!!
さすがです!!こんな女王と言う名が似合う人は絶対いないでしょう!荒川静香様。
素晴らしい演技が見れただけでもオールナイトしたかいがありましたYO!
ミキティーも頑張ったのでよかったですvv
ただ、ミスしてグダグダにならずに堪えて楽しんでほしかったなぁ。でも若いし!!
村主さんは女優!
ノーミスでも点数伸びなかったなぁ。まぁ、点数取れるテクニックを入れてないから仕方ないんだよね・・・
基本点7.0が1個しかないし、ほとんどが2前後。メダルは狙ってないのかな?って思えるテクニック内容なんだよね?
多分、村主さんなりの何かがあるんだろうけど。
素人には分からないよ。



さてさて、昨日「新宿御苑」にピクニックに行って来ましたvv
天気もよくって、気温も温かくって最高なピクニック日和でした!
お馬鹿友人の狐(仮)とお弁当持って行きましたvv
狐がオニギリ担当で自分がおかず担当!
朝からかぼちゃ煮たり、サラダ作ったりして持って行き、
さ~お弁当タイム!!
狐のカバンから出てきた握り飯に度肝を抜かれました・・・
でかすぎだろ!!
恐らく自分の顔ぐらいある握り飯でしたYO!(爆笑)
中身が梅干だったのですが、食べても食べても、
梅さんが出てこない・・・・・・(泣)
腹がだいぶ膨れてきた頃やっと梅干参上!マジ歓びしたよ!
ま~その後いろいろ事件があって烏に奇襲されたり、迷子になったり、黒猫が横切ったり、訳有カップル(不倫??)に写真頼まれたり・・・・
カメラを持って行ったので沢山、狐の面白写真とったよ!
時間が出来たらオフ写で上げますvv
マジ爆笑ショット満載さ!
あ、梅が咲いてましたvv3月になれば櫻も綺麗に咲くらしいです!またその時期に行きたなぁ・・・
あのデカイ握り飯も食いたいし!(笑)



2月24日(金)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース | 管理

Doll Maker

Doll Makerと言うらしいです。(リタさんとこに書いてあった/汗)
とっても面白いっす!あんがと、おしえてくれて!
リタさんとこでもやっていましたが、ことらでも便乗。

ジェームズ様

グリカラーの赤入れてみましたvv



セブルスvv
も~可愛くしたくて大苦戦!
ちょこっとジェーとお揃いにしたくて無理矢理赤持ってきた!
したら犬もついてきた(笑)


マジこれ面白いっす!



2月22日(水)22:46 | トラックバック(0) | コメント(1) | ハリポタ | 管理

トリノの氷の妖精vv

S.コーエンアメリカ代表、長い手足、ありえない柔軟性。
全米チャンピオン!真っ赤が唇と誘惑の目!マジ色気ムンムン!回転軸の素晴らしさ、コマみたいにグルグル回りまくり!
四年前ジャンプミスでメダルゲットならず、その後の大会で金のみ!!
きました妖精さん!今回のショートプログラム文句なしの1位!
色気の投げキッス(うちに!うちに投げキッスしてるよー!/馬鹿)

ミキティーもすっごく可愛かったよー、
でもジャンプでグラっちゃって壁激突のピンチ。
点数伸びなかったけど可愛かったぁ!!
次は4回転ジャンプ頑張って!ミキティー★

村主さんはいつものほにゃとした顔から
演技の顔になる瞬間が綺麗。別人だもん。
観客味方につけて情熱を演じて、ほぼノーミス!しかし四位。でも60点超え。

荒川様(女王様な感じ)はダイナミック&魔性な演技!
音楽もあってて美しかった!
悪く美しい魔女なイメージがあるので(自分が個人的に)魔法にかけられた感じで堂々2位。
二日後のフリーが楽しみ!二時かぁ。頑張って起きてよう。

・・・・・セブがヒラヒラのスカートはいてたら・・・・・・ふふふふ・・(妄想)


なぜか、ピーターが好きvv
悪い子だよ?仲間を売ったよ?
でもきっと理由があって裏切る事になったんだよ(信)
ピーターはあの中にいるのが重かったんじゃないかな?

ピーター大好きだよ!!
映画の鼠似は嫌だけどねvv(ニッコリ)



2月22日(水)13:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース | 管理

またまた~

ラブレスvv好きvvvvv

今まで何で見なかったのかが不思議。
きっと、イチャパラ系なんだろーなぁーと思っていたからなんだろ~な(謝)
話も面白いし、なんてったって・・・・
キャラ、ストライクでっす!!!!!!!
何度も書いてますが、・・・うふ★
清明好きっす!鬼畜で!嫌な感じで!ジェー似で
ちょっと癖毛の髪も、人を苦しめる言葉使いもvvv(萌)
最高っす!

二世も好き!いじめられてる二世が可愛くて好きvvハァハァ!
立夏も好き!にゃんにゃんしててvv二重人格で!暗いトコがセブっぽくって(理想)

誰かラブレス話できる人が近くにいればいいんだけどなぁ~。
一緒にハァハァ出来る人がほしい・・・

今日またスノボの録画見ちった!
ジェーはこーゆー目立つ競技が似合いそうだぁ~と思いつつ
寝てしまったら、クロスにグリフィンドールメンバー出場!
ピーター・シリウス・リーマス・ジェーの四人。
ジェームズ独走か!?と思いきや、
以外にピーターが1位(以外にスポーツ音痴がうまかったりするんだよね、ボード)
2位ジェー・3位シリウスが接戦!
4位がリーマス。はっきり言ってリーマスやる気無し。

3位のシリウスがジェーを抜き、ジェーヤバシ!!
しかし、思いっきり1位独走のピーターなんにもないとこでコケテ2位のシリウス巻き込んで転倒!!(爆笑)
持ち前の反射を生かしてジェー回避!
リーマスも薄笑いで回避!
ラストジャンプでファンサービスして同道ゴール!!
リーマスも華麗にゴール!

って言う夢。
・・・・・・・漫画描きたくなってきた。(笑)



2月20日(月)21:41 | トラックバック(0) | コメント(1) | ラブレス | 管理

五輪

スノーボードクロス面白い!!
あの、無謀な競技が今年から採用なんて最高じゃん!
最後まで分かんない勝ち負けが面白さを盛り上げるよ!!
どんなに強くても、運が物を言う競技だから余計に楽しい。
まぁ、やっている方としては面白くないと思うけどね。
今回の決勝も優勝候補が転倒してアメリカの選手がぶっちぎりで独走!!
しか~し、
ファンサービスでゴール20メートル前でバランス崩して転倒、スイスに抜かれて2位!
も~、絶対転ばないところで転倒だよ?ファンサービスで転倒だよ?こんな五輪見た事ないよ!と興奮して親父と「やっぱクロス面白い!」と語りまくってたよ!
日本の藤森由香選手も7位とイイトコまでいったから、この競技は日本ももしかしたら勝てる競技なのかも!
今日であと半分。
さ~弱小日本、メダルとれんのかい?あんだけ騒いで。
恥ずかしい結果だけはやめてほしいね。
マスコミも責任取れないんだから、メダル候補とか言わなきゃいいのに。日本選手転倒しまくってるよ?プレッシャーかけすぎなんじゃないの~?



2月19日(日)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース | 管理

オリンピック!

オリンピック始まって夜頑張って起きてるんですけどツライっす。
そして日本勢プレッシャーに負け捲くってますね。
勝つ・勝つ言われていた人が悉く成績残せずに終わってます。
今年のトリノはセキュリティーはよくても、コースの整備が悪かったりといい環境ではないようですね。
まぁ、死なないように頑張ってほしいです!
冬季が一番危険だからさ・・・

今日はすっげー偶然があってびっくりしました!
その方もビックリしたと思いますよ!
会った事ないと思っていたのに会った事あるし、今度会う約束もしてたんですから!(笑)
本当に爆笑しちゃいましたよ!

今すっげーラブレスにはまってます!
清明が大好き!!!!鬼畜でジェーに似てて好き!!大好き!
立夏も好き~!可愛すぎる!!
早く新刊出ないかなぁ~。って12月に新刊発売したばっかりなんだけど!(笑)



2月14日(火)23:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | ニュース | 管理

っすごいの見っけちゃった…

でました。パチもの。
「ネバーランニングストーリー」
ビデオ屋で見っけて即効レンタル!
超レア。マイケルジ○クソンが出てる作品!!
物語もすっごいパクリばっかでマジ楽しいの!!!



マイケル様神々しい!!
エージェントMJで出演。「ミッション・イン・ポッシブル(ぱくり)」
本人役。(多分本人…多分。)
下に写ってる豚「ジェラシック・ピッグ(ぱくり)」



ジョーズ・・・・ではありません。サメです。
オースティン・パワーズ・・・ではありません。変わった人です。
某大統領・・・ではありません。ただのオッサンです!!(名前出すのも恐い・・・)

この映画・・・半ばにハリー出ます。最後はロードが出ます!
面白いよー!
夜中に爆笑!!



2月8日(水)09:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | DVD | 管理

なんだろう。

人を好きになれるのは幸せな事だなぁ。と感じる。

昔の事が色あせる。
これは、当たり前の事なんだね。
人は変わる。
その意味がわかってきた、もう自分の気持ちがない。

この考えに変わってから、いい事ばかりあるよ!
今までが幸せ逃げてたんだろーな!金も。



2月3日(金)15:23 | トラックバック(0) | コメント(3) | 自分 | 管理


(1/1ページ)