| 悩み~ |
|
| 最近、レイヤーさんを撮ることに関して あまり力が入らなくなってきた気がする・・・・
今は普段の姿や、風景+人間の写真が好きで イベント行くよりどこか紅葉撮りに行きたいな。と思う自分がいる。
今はハマってる漫画がないからなんだろーなぁ。 ディズニーシーに行って写真撮りたい・・・・。
この前、まったく知らない方からカメラお願いされて、 「素敵な写真とりますね」と言われて有頂天になりました。 何よりも、今は写真を褒めてくださる事が一番嬉しい!
| |
|
11月19日(日)20:09 | トラックバック(0) | コメント(59) | 自分 | 管理
|
| やっと。 |
|
| ブログに入れました。
メンテナンスやってたみたいで
ログインすると強制的に追い出されたりしましたよ;;
最近イベに行っている割に写真アップが遅すぎる自分です
すみません;;
今待ってるのが8個ぐらい・・・・
年内には!!!!
しかも、今写真のみのブログを立ち上げてまして、
そっちに気が行ってしまっている状態です。
後はリアルタイム日記。
こっちは更新が毎日あるので、
こっそり見に来て下さいな。
パンピ用に作ってあるので、イベの事は全く載せてません。
書き込みコメントとかに、うっかりヲタクだと分かる用語はやめて下さいね;;
バレちゃうから!(笑)
| |
|
11月16日(木)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自分 | 管理
|