Selfish angel
 
Important
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年11月を表示

大切な日

人はそれぞれ大切な日があると思います。
自分は今日が「大切な日」
とても、とても、大切な日です。



11月30日(水)10:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自分 | 管理

セドハリ☆

はいはいは~い。
そうゆー観点で見てる腐ってる自分に乾杯vv

おそらく今回の勝負でセドが勝ったらご褒美だったのでしょう・・・セド・・・・えーん。
好きなキャラがほとんど死んでるってどーよ!
ジェーも、リリーも、セドリックも。
うえーん!

でも、いいの!!!
妄想繰り広げるから!!!!



11月28日(月)21:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | テレビ・映画 | 管理

ハリポタ展!!!

行って来ました!
オープン同時にエスカレーターダッシュっすよ!いい年こいて!
ふぅ。やっぱし5階ぐらいになると息切れてヤバカッタっす!

ハリポタ展では展示品とかも沢山あって、ゴブレット展示物とかありましたよ!
衣装の展示も沢山あって素敵でしたよvv写真撮りまくったよ!

先頭集団の中にいたらしくシリアルナンバー入りの限定タオルも買えました!!
ただ、グラスを並びそこねて買えなかったの・・・(泣)
残念・・・・・

ポタコスが居ましたよ!!
いいなぁ・・・自分もやりたかったなぁ!



11月23日(水)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

Dグレ

ラビvv
難しくて時間かかりましたよ;;
でも、大好きなキャラなので楽しんで描けましたvv

ジャンプで今お休みしてるみたいですね~
はやく復活してほしいっす!
そしてはやく新しい衣装が見たい・・・
ジャンプをリアルタイムで見てないからなぁ



11月23日(水)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

ハリポタ続き。

感想に書き忘れたのですが、
最後のシーンでの3人組の会話で、ほとんどの人が
「あ~~~この子達ハリポタ5は下りるかもな・・」
と思ったと思います。
下りてほしくないけど、ダンはママ達があまり有名になってほしくないってのが一番初めに言ってたから下りちゃうかもなぁ。もうかなりの有名人になっちゃってるけど。
ダンが下りたら、ルパートとエマも下りるだろーし。
来年はこのメンバーじゃないかもしれないからジックリ見たいですね!

ちなみに今日「ハリポタ賢者の石」です~!
可愛いダン達が見れるので是非見たいよーvv
でも、仕事・・・・(泣)

ああ、仕事辞める事親に言ったら殴られましたYO!
なにも殴る事ないじゃんな!うちの親固いから・・・
ヲタク活動とかサイトとかコスとか親に一切言ってないからね。
そんなん言ったら本当に家出されちゃうよ!!
前までは心の支えがあったけど、今は何もないから心細いな・・って弱気はダメだね!!
今は辛くてもこれから良い事あるさ!!(ふん)

明日は新宿伊勢丹でハリポタ展vv
楽しみだよ~~~~!!



11月22日(火)11:36 | トラックバック(0) | コメント(1) | テレビ・映画 | 管理

ハリーポッター4

ただいまぁ~~~~~。
昨日オールで今日仕事ってどんだけ馬鹿なの・・・自分!
でも!!その価値ありました!!ハリポタ!!
本当に久しぶりに面白いと感じましたし、楽しいって思いました!!!
この思いはインクレのダッシュが水の上を走るシーン以来だよ!
自分の中の子供心が爆発しましたさ!!!

コスして有楽町行ったのですが、最悪!
撮影クルーに追いかけられるし、コス少ないし(見ただけで2人かな・・・)と寂しいし、肩身狭い思いしましたよ!
でも、やっぱコスして映画観ると楽しいvv
皆やろーよー!!こんなに衣装売ってるんだし!
年齢関係ないんだよ!?やろーよー!!!!うえーん!

26日一般公開日にコスしてやろーかとリタと企み中vv

とにかく!レポと言うか自分のお勧め&感想ネタバレなし!で描きましたのでそちらも見てちょvv

ではオール明けで死のそうなので寝ます!おやすみー!



11月20日(日)23:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | テレビ・映画 | 管理

24シーズンⅣ

24
いいねぇ~~~、シーズンⅣ!
ここまで来るとだい安心して見れるよ!
今まだ8巻までしか見てないけど、どんどんのめり込んで行くし!!仕事行かないでずっと見てたいさ!(金があれば・・・)
ジャック描いてみましたが、若すぎる・・・
オッサン描けないなぁ~~。
難しい・・・。オッサン萌なのになぁ・・・
もっとオッサン描けるようになりたいよ!!

今日はハリポタ先行の席を有楽町に前売り引き換えに行くYO!
いい席残ってるかなぁ。
衣装にアイロンかけなきゃいけないし、今日から仕事6連勤だし・・・
その中間にオールナイトって馬鹿だよね、自分。
まぁ、馬鹿だから仕方ない!!



11月17日(木)12:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 海外ドラマ | 管理

ブラザーズ・グリム

ブラザーズ・グリム(BROTHERS GRIMM)
率直に言いますとあまり印象に残らない映画です。
なんだろーなぁ、、、
面白いシーンは沢山あるし、萌えのシーンもあるのよ。
でも、映画観終わって、アレ面白かったねぇ~!アレいらないよね~!と語れるシーンが少ないです。
多分「グリム童話」として宣伝したのが悪いんでしょう。
「グリム童話」として見るから、何故そーなるの?と疑問に思ってしまったり、オイオイそれはないでしょ!?と嫌んなったりはしなかったかもしれません・・・。

いや、あの。面白くない訳じゃ全然ないの!!
弟君の豆とか、
兄弟の馬鹿さとか、
兄がマジ弟大好きで萌とか、
よく分からないアメーバとか、
ヅラが異様にヅレまくってる映像とか、
グリム兄弟が縛られて萌とか、
最後弟君のヘタレ具合とか、
兄弟同士のチューとか!!!!!
最後の最後のヅラぶっ飛び映像とか!!!!!

本当に大好物な映像盛りだくさんなの!
なのに印象に残らないのよ・・・
何故でしょう・・・?

まぁ、これから見る方へ一つお知らせ。
「グリム童話」と言う事は忘れて見に行った方がいいです!
グリム童話を忘れて見て下さい!!



11月16日(水)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

Dグレ

アレン。
男が書けないこの頃。
ダメだねぇ~最近描いてないと、どんどん描けなくなるよ;;
ふう~。
今日はお休みvv
好きな絵を描いて友達と買い物行って~って感じかな。

すっごく寒くなってきましたねぇ。
あ!
19日ハリポタ先行オールナイトだね!!
有楽町にオールナイト行って来ますvv
大好きな映画なので楽しんできますYO!もちコス。
何年ぶりだよって感じですが、スネイプやります・・・
万が一オールナイトに来る方がいましたら語りましょう!
夜は長いので!!
次の日朝仕事なのに・・・・(馬鹿)



11月15日(火)11:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

落ち着き。

なんとか落ち着きを取り戻してきた○っす。
しばらくダメダメで前のサイト閉鎖して、
もーこの世界から消えちゃおっかなって本気で思ってたのですが、復帰しちゃいました・・・(決意弱)

まぁ、きっかけがありまして、いままで描かなかった絵の方でサイト開設しちゃいましたvv
ちょっとフンパツしてペンタブ買いました☆
やっぱり違うね!マウスとは大違い!!
描きやすいのなんのって!

久しぶりに絵を描く事が楽しいと思えます!
何か、はじめっから毒出しすぎですが、宜しくお願いいたします。

やっとハリポタも公開だし、24も見所だし、LOSTがやっと日本に上陸したし!!!!!!
あ、LOST知らない人が居たら損なんでご紹介vv


LOST

南太平洋に飛行機が不時着し、生存者48人が救助を待つが、救助がこない。
孤島の無人島。だが物語が進むにつれありえないモノがあったり、ありえない現象が起こる。そこで1人1人の秘密などがあって予測出来ないストーリー展開が面白い!
なによりスケールが映画並!!是非観ていただきたいドラマです!日本では日曜深夜だけの放送でまだDVDになってないので自力で見るか、少しまってDVDでじっくり見るか・・・といった感じです!

お勧めでしたvv




11月15日(火)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自分 | 管理


(1/1ページ)