Selfish angel
 
Important
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年8月21日を表示

日曜晴海!

素敵レイヤー様が「サイレント・ヒル」のコスをすると聞きつけ、
ヤバイくらいハァハァしながらイベへ!
実は友人皆にイベの誘いを断れまして、もうダメかも~と凹んでいて、いつも人気っ子の70にダメ元で連絡したところ「いいよ★」と言ってもらいまして!!!!!!
可愛い70と一緒に嬉しいDグレ併せでイベへGO=しましたぁ!
いいの!?こんなにいい事続きでいいの!?
と自分に問いかけながらハァハァしながら70待ちvv
待ってる間も何故か嬉しい自分は本物の変態ですな(-△-;)
そして70と合流vv
私服も可愛いのぅ!マジで今度デートして!

っは!私情が入ってしまった!

まーそーこー変態しつつ晴海へ!
衣装に着替えてさっそくイベントでっす!!!!
今回デスノが多くて周りに可愛いLたんが(L萌)
目の保養ですYO!
70の友達さんにお会いしてお写真とらせてもらいました~!
素敵でしたぁ・・・・!

70にお願いして、サイレントヒルを探しに・・・★
萌レイダーで輝いてるレイヤー様達を発見!!!
もー遠目からでも素敵!!!
何!?なんですか~!?本物ですよね!?
ハァハァハァハァハァハァ!!!!!!
はっ!
いやはや日記書きながら興奮しました(じゅるっ)
ノリコのマミーマジラブ!
本物じゃん!雰囲気もいい感じだし、フラフラ感(笑)も素敵だったさ~!
千尋様は娘だったのですが、顔が似てるから見た瞬間に本気でビビッた!ほ ん も のですよね?
小道具も凝ってて素敵だよー!
前回の夏コミでお会いした松沢しきみ様
パパ!!!!!
かっこよすぎて初め見れなかったorz
今思えばもっと見とくんだった・・・・・でも写真沢山とったから後で見てハァハァするもんvv
マジかっこよかった~・・・(ため息)
人間じゃねー!天使か!?おいら死ぬのか!?
と思いつつ写真撮ってる最中死んでもいいかもvvとか思っちゃうかっこよさでした!
サイレントヒル最高だす!
写真ありがとうございました!!

70をすっげー暑い中待たせてしまってごめんね;;
ありがとvv
70と手~つないで(へへへいいだろ!)70のお目当て様の写真
を撮りにいきまして、そこで・・・・・・・

美人なラビに声かけてもらいました~~~~!!

マジ振り向いたら美人集団のDグレが!
土下座しますか!?
土下座しますよ!!
ってかむしろ脱ぎます!(ヲイ)

一緒に写真を撮ってもらい、   そ し て
一緒にイベ行動共にしてもらう許可もらいましたぁ!!
 う~れ~し~い~~~!!
写真一通り撮らせてもらって室内に入ってトランプやりましたYO!
罰ゲームとか決めて楽しかったぁ!
次回も一緒にイベント行く事が決定したし、今日伯爵しゃっててよかった!
もー楽しいイベでした!
アフターでは70と美人ラビをやっていた砂瓦灰螺様とファーストフードをいただきましたvv
めっちゃ普段トークしちゃったさ!爆笑!
70がまた可愛く見える話してさ~vvもーなんでこんなに可愛いのかねぇ~コノ子は!

ってかウチがココに居ていいのかなぁ。
と思うくらいの若さ溢れる方々で申し訳なかったよ~。
ごめんねオッちゃんが混ざってて;;

そうそう!!!
今日ね~70と灰螺様に写真誉められたvv

うち写真誉められる事が一番嬉しい!
もちろん衣装とかもすっごく嬉しいんだけど、
写真で「自分がすごく綺麗にとってもらってる」って言われるのってスッゲー嬉しい事!
身内中の身内には誉められた事あったけど、
70と今日お会いしたばかりの灰螺様に言われてホント嬉しかったぁvv
ありがと!

今日は本当に嬉しい日でした!
誉められて嬉しい!
素敵レイヤー様に会えて嬉しい!
お友達が増えて嬉しい!
大好きな笑顔が見れて嬉しい!
出会えて嬉しい!
えへへ~!
何か柄でもなく若干乙女な日記になったよ;;
しかも長っ!
写真早くアップするねぇ!!



8月21日(月)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理


(1/1ページ)