| 日曜晴海! |
|
| 素敵レイヤー様が「サイレント・ヒル」のコスをすると聞きつけ、 ヤバイくらいハァハァしながらイベへ! 実は友人皆にイベの誘いを断れまして、もうダメかも~と凹んでいて、いつも人気っ子の70にダメ元で連絡したところ「いいよ★」と言ってもらいまして!!!!!! 可愛い70と一緒に嬉しいDグレ併せでイベへGO=しましたぁ! いいの!?こんなにいい事続きでいいの!? と自分に問いかけながらハァハァしながら70待ちvv 待ってる間も何故か嬉しい自分は本物の変態ですな(-△-;) そして70と合流vv 私服も可愛いのぅ!マジで今度デートして!
っは!私情が入ってしまった!
まーそーこー変態しつつ晴海へ! 衣装に着替えてさっそくイベントでっす!!!! 今回デスノが多くて周りに可愛いLたんが(L萌) 目の保養ですYO! 70の友達さんにお会いしてお写真とらせてもらいました~! 素敵でしたぁ・・・・!
70にお願いして、サイレントヒルを探しに・・・★ 萌レイダーで輝いてるレイヤー様達を発見!!! もー遠目からでも素敵!!! 何!?なんですか~!?本物ですよね!? ハァハァハァハァハァハァ!!!!!! はっ! いやはや日記書きながら興奮しました(じゅるっ) ノリコのマミーマジラブ! 本物じゃん!雰囲気もいい感じだし、フラフラ感(笑)も素敵だったさ~! 千尋様は娘だったのですが、顔が似てるから見た瞬間に本気でビビッた!ほ ん も のですよね? 小道具も凝ってて素敵だよー! 前回の夏コミでお会いした松沢しきみ様 パパ!!!!! かっこよすぎて初め見れなかったorz 今思えばもっと見とくんだった・・・・・でも写真沢山とったから後で見てハァハァするもんvv マジかっこよかった~・・・(ため息) 人間じゃねー!天使か!?おいら死ぬのか!? と思いつつ写真撮ってる最中死んでもいいかもvvとか思っちゃうかっこよさでした! サイレントヒル最高だす! 写真ありがとうございました!!
70をすっげー暑い中待たせてしまってごめんね;; ありがとvv 70と手~つないで(へへへいいだろ!)70のお目当て様の写真 を撮りにいきまして、そこで・・・・・・・
美人なラビに声かけてもらいました~~~~!!
マジ振り向いたら美人集団のDグレが! 土下座しますか!? 土下座しますよ!! ってかむしろ脱ぎます!(ヲイ)
一緒に写真を撮ってもらい、 そ し て 一緒にイベ行動共にしてもらう許可もらいましたぁ!! う~れ~し~い~~~!! 写真一通り撮らせてもらって室内に入ってトランプやりましたYO! 罰ゲームとか決めて楽しかったぁ! 次回も一緒にイベント行く事が決定したし、今日伯爵しゃっててよかった! もー楽しいイベでした! アフターでは70と美人ラビをやっていた砂瓦灰螺様とファーストフードをいただきましたvv めっちゃ普段トークしちゃったさ!爆笑! 70がまた可愛く見える話してさ~vvもーなんでこんなに可愛いのかねぇ~コノ子は!
ってかウチがココに居ていいのかなぁ。 と思うくらいの若さ溢れる方々で申し訳なかったよ~。 ごめんねオッちゃんが混ざってて;;
そうそう!!! 今日ね~70と灰螺様に写真誉められたvv
うち写真誉められる事が一番嬉しい! もちろん衣装とかもすっごく嬉しいんだけど、 写真で「自分がすごく綺麗にとってもらってる」って言われるのってスッゲー嬉しい事! 身内中の身内には誉められた事あったけど、 70と今日お会いしたばかりの灰螺様に言われてホント嬉しかったぁvv ありがと!
今日は本当に嬉しい日でした! 誉められて嬉しい! 素敵レイヤー様に会えて嬉しい! お友達が増えて嬉しい! 大好きな笑顔が見れて嬉しい! 出会えて嬉しい! えへへ~! 何か柄でもなく若干乙女な日記になったよ;; しかも長っ! 写真早くアップするねぇ!!
| |
|
8月21日(月)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理
|